料理教室

浜松市農村環境改善センターに於て
料理教室
・フェデリーニ 春キャベツのペペロンチーノ
・手づくりソーセージ
・苺のロールケーキ

ペペロンチーノのオイルはニンニク、唐辛子、アンチョビで味付けします。
春キャベツは柔らかいので、
パスタの茹で上がりに投入して、余熱で火を通します。

ソーセージの味付けは、塩 粗挽き黒胡椒 唐辛子 パプリカ ニンニク 玉葱です。

ロールケーキの、別立ての生地には、蜂蜜を入れて綺麗な焼き色を出します。
ロールケーキの写真を撮り忘れました。


料理教室
料理教室
料理教室


同じカテゴリー(料理教室)の記事
料理教室
料理教室(2024-04-18 17:48)

料理教室
料理教室(2024-02-23 03:24)

料理教室
料理教室(2023-05-11 23:00)

料理教室
料理教室(2023-04-27 21:09)

料理教室
料理教室(2023-03-09 15:12)

この記事へのコメント
こんにちわ!本日は遠くからご来店くださいまして、
ありがとうございました!!
あんかけ焼きそばの麺の種類をうまく理解できず
ご迷惑をおかけしました(>_<)
リモーネ様の料理教室&ケーキ教室、とても素敵
ですね!!またご来店をお待ちしています♪
Posted by 満菜満菜 at 2019年05月02日 15:01
満菜様
ごちそうさまでした。

水餃子は、皮がフワフワでとても美味しかったです。
胡麻ダレも良かったです。

天津飯の甘酢餡は、今まで食べたことのない味付けで、
フワフワの卵に良く合っていました。

浜松は、四川飯店出身の まち中華店が多く、
いつもと ちょっと違う味付けは新鮮でした。
Posted by リモーネリモーネ at 2019年05月02日 16:30
リモーネ様、店長にまた伝えておきます♪
本当にありがとうございました。
Posted by 満菜満菜 at 2019年05月03日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
料理教室
    コメント(3)